ソウル ホテルに宿泊したことがあります

ソウル ホテルに宿泊したことがあります

10年位前に、友人と韓国に旅行に行きました。物価が安くて、食べ物もおいしいという情報を聞いて、行ってみることにしました。旅行会社のパンフレットや観光ブックをみながら、宿泊するところは、有名なソウル ホテルに決めました。旅行に行く前日はとても嬉しくて興奮して、なかなか眠ることができませんでした。当日は心浮き浮きしながら、友人との待ち合わせ場所に行き、空港へ行きました。飛行機に乗ると、あっという間に着きました。最初にホテルの部屋に行って、荷物を置きました。有名なところだけあってロビーはとてもきれいで、広かったです。部屋もとてもきれいでした。私と友人はとても喜び、満足しました。そして、観光に行ったり、ショッピングに行きました。情報として聞いていたように、物価が安く、ブランド品も安かったです。私は、大好きなブランドのバックと、お財布を自分用に購入しました。それは10年経った今でも愛用しています。それから、焼肉店に入り、焼肉を食べました。とても美味しくてほっぺたがおちそうになりました。旅行の間は、毎日焼肉を食べていました。今でもその焼肉の味が忘れられません。とても大満足な旅行になりました。とてもよい思い出となりました。最近、また韓国に旅行に行きたいと思うようになりました。行くとしたら、以前に泊まったホテルにまた宿泊したいと思っています。ロビーが広くてきれいで、部屋もきれいなあのホテル以外は考えられません。

新着情報

おすすめサイト

関連情報